ページの先頭へ

ホテル ラ・フォーレ志賀

HOME › 新着・キャンペーン情報 › 2022年 冬の予約承ります。年末年始の御予約は込み合いますのでお早めに!!

新着・キャンペーン情報

新着・キャンペーン情報

2021.09.16

2022年 冬の予約承ります。年末年始の御予約は込み合いますのでお早めに!!

めっきりと肌寒くなってきました、志賀高原のスキーシーズンが間もなく始まります。
ラ・フォーレ志賀も冬モードで、お客様のお越しをお待ち致しております。

GO TOキャンペーン当館専用サイトhttps://staynavi.direct/stay/area/nagano_shiga_yudanaka/detail/272419

初雪の横手山

紅葉の蓮池

ご注意事項   当館への予約が完了した時点ではGO TOキャンペーンの割引は適用されません。予約後、STAYNAVIサービスに移動し、GO TOキャンペーン割引クーポンの発行の手続きをお客様ご自身で行ってください。割引クーポン番号を提示して頂きますとキャンペーン適用となります。

GO TOキャンペーン当館専用サイトhttps://staynavi.direct/stay/area/nagano_shiga_yudanaka/detail/272419

尚、当館では業界のガイドラインに従い新型コロナ感染防止対策を講じております


ホテル ラ・フォーレ志賀では以下の通り実施・徹底しております。


「チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施することができる。」
⇨ホテル ラ・フォーレ志賀では、フロントに感染防止シートを設置し、チェックイン時にご宿泊者様全員の検温と、ご名前・ご住所・ご連絡先のご記入およびご本人確認を行なっております。


「旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応をとることができる。」
⇨チェックイン時に検温などお客様の体調チェックを行います。体調不良の症状がみられた場合には、当館より「北信保健福祉事務所(北信保健所)」(0269-67-0249)に連絡を行って関係機関の指示を仰ぎ、適切に対処させていただきます。

「浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底することができる。」
⇨当館の浴場は24時間ご利用可能ですので、最も浴場のご利用の多い夕食前の17時前後をずらしてご利用いただく旨、また1回のご利用を概ね30分程度とするお願いを館内に掲示させていただきます。また夕食・朝食ともに会場のご利用を、概ね90分とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


「ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員による取り分け、もしくは個別のお客様専用トングや箸等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底する。」
⇨夕食・朝食のサービスビュッフェをご利用の際には、事前の手指の消毒とマスクの着用をお願いしております。また、必ず備え付けのビニール手袋をご着用の上、周りのお客様とのソーシャルディスタンスにご留意して、料理をお取りいただきますようお願いいたします。


客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。
⇨スタッフによる消毒と換気を徹底させていただきます。当館は高地にあるため、換気の際には外気が吹き込み、お客様には大変ご不便をおかけしますが、悪しからずご理解くださいますようお願いいたします。

「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表すること。
⇨ホームページへの掲載のほか、入口・フロントなどに掲示していますのでご確認ください。また、チェックイン時にご宿泊様への感染防止のお願いをお配りしています。

旅行商品の予約、購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項を周知徹底する。また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるため控えることが望ましい。ただし、それだけをもって一律に支援の対象外とするものではなく、修学旅行・教育旅行などのように、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切に旅行が実施されるべきことを周知徹底する。



お問い合わせはこちらから